ハーバーランドで風に吹かれてきました♪


快晴の空の下。
本日はハーバーマーケットにて、猛烈な風と戦ってきました。
ヒヨドリコトリです(・∀・)


結果から言いますと、まー、惨敗。とほ。


私が出展していたブースが
どうもビル風が吹き抜ける場所やったらしく
そしていつもより風の勢いも強かったらしく。


準備が整ったと思った頃にまず第一弾の突風が吹きまして
什器も何も飛ばされてしまいイチから並べ直すこと数回。


もー、棚なんかいらんわー!!
カバンはぶらさがっときー!!
と軽く切れてしまった、開始早々。


新しく手に入れた什器は活躍の場もなく
平置きなブースでお送りしておりましたハーバーマーケット。


重しを付けてあるテントも移動する勢いの風になすすべもなく。
早退してイベント開催中のCLEAR∴さんに遊びに行こうかとも考えましたが
なぜかしら最後まで頑張ってみましたけれど
頑張れませんでしたハーバーマーケット。


唯一、文庫本カバーをお求めくださいました女性の方。
誠にありがとうございました!


あとはバイキンマンによじ登る子供たちをハラハラしながら眺めたり。
そこらのスズメとハトにビスコを割って与えてみたり(お腹に良い?)
風で飛ばされたピアスの行方を捜して
ブース裏の道路をウロウロしてみたり(新作やのに!)


そんなこんなで本日の修業は終了しました。


棚が倒れないようにと水の入ったタンクを急遽貸してくださった
おやゆび姫のM様に感謝いたします。
ありがとうございました〜☆
そしてお疲れさまでした〜!



バイバイキーン☆




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村