小鳥刺繍のスマホポーチ

つるバラ雀





ルリビタキ&フラワー




刺繍入りのスマホポーチが2点完成しました。
サイズは高さ16×横8×マチ2cm。


以前のスマホポーチより少しサイズが大きくなっておりますので
もうちょっとで入るんやけどなーというスマホをお持ちだった皆様に
ぜひ再挑戦していただきたい、こちらのポーチ。


マチがあるぶん横に広がった感じになっているため
薄めのスマホでしたら横幅は10cm弱くらいまで大丈夫かなと。


本体にはキルト綿をはさんであるので
ふわふわの手ざわりで、衝撃から(ある程度)守ります。
刺繍はもちろん手刺繍で仕上げています。



+++



今日も空が暗くなってきたなと思ったら、大粒の雨が降りました大阪。
なんかこっちの部屋だけ暗いねんけど?と
作業部屋をこそっと覗いてアピールする雀が1羽。


小鉄さん、昼間に部屋が暗くなるのはイヤなんだそうで。
雨が降って薄暗くなったりすると
チウチウ鳴いて、電気を付けれと申します。


なんでぢゃー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村