明日は神戸湊川公園での手しごと市に出展させていただきます


昨日完成したトートバッグを発送しようと準備していた時に
何か物足りないことに気付きました。
いつもの花モチーフ刺繍と何かが違うような・・・




Σあ!



というわけで、刺繍を足して
改めて完成いたしましたオーダー品のトートバッグ。
お送りする前に気付けて良かったです・・・
明日お手元に届く予定にしております。
どうぞよろしくお願いいたします。








無事発送の手配が完了しましたら
ラミネート生地を使用した
ぺたんこトートLサイズを制作しておりました。


高さ34.5×横幅28cm。
A4サイズの雑誌なども楽々入る大きさです。


こちらのラミネート生地は、マットで表面にツヤのないタイプ。
えー、しかしながらですねー。





革タグのついていない裏面の、左端の部分。
アイロンの熱をうっかり当ててしまいまして
部分的にツヤッと輝いておりますです(-_-;)
いかんせんビニールですので、熱に弱いんですよね・・・


しっかりしなはれ、ヒヨドリコトリ。
すすす、すみませんー。


そんなわけで、こちらのぺたんこトートバッグ!
訳あり価格での販売となりますm(_ _)m
それくらい気にしないわーという心の広い方のお越しを
お待ちしております。





大いに反省しましたら
お次は陶器小鳥のペンダントをいくつか仕上げていました。
人気のあるグリーンのセキセイインコ
白文鳥桜文鳥のペンダントも、お作りしました。
写真は、まだ革ひもをお付けしていない状態ですけれど。


さて、明日は神戸湊川公園での手しごと市に出展させていただきます。
湊川公園内、区役所前ゾーンでの開催です。
時間は11時〜16時まで。
しばらく続いた雨も、明日はあがるそうです。





にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村