湊川公園手しごと市@ありがとうございました


昼過ぎまで曇っていましたが
久しぶりに青空が顔を出した神戸。


涼しい風も吹いて比較的過ごしやすかった本日は
セキセイインコのペンダントが2点旅立ちました♪
ありがとうございました!


えー、そのほかは、特にご報告することもなく・・・


本部の方が毎回配ってくださるおやつを食べ
(はじめて食べた水無月おいしかったー)


出展者さんの看板犬たちと遊び
(pico*さんありがとうですー)


まったりと、終了時刻を迎えました。
(あれー?)




次のヒヨドリコトリの出展予定は


7月7日(日)神戸ハーバーランド〜ハーバーマーケット
13日(土)湊川公園〜神戸新開地アート縁日

となっております。
来月27日の湊川公園手しごと市は
堺市でのイベントに出展予定のためお休みさせていただきます。


しばらく予定が開くので
制作に力を入れて、次に備えたいと思います。
ぐ、ぐわんばりますっ(>_<)



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村