明日の天満宮てんまーとは中止となりました☆

明日予定しておりました大阪天満宮てんまーとは
主催の方の判断により中止となりました。


そして7月は天神祭のため、てんまーとはお休みとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。


本日はオーダー品の
キビタキ刺繍のトートバッグを引き続き制作中です。


明日お渡しさせていただく予定でしたが
雨天のため郵送でのお届けとなりました。
ありがたいことに納期の方もお時間をいただいたので
じっくり刺繍に取り組んでいます。


あ、いつも、じっくり。
刺繍していますけれどもね(・∀・;)
・・・ホンマですよ?


早めに制作しておくべきだったと反省しきりです。
本当に色々と申し訳ありません。
そしてありがとうございます!


てんまーともなくなったので
明日中には完成の予定にしています。
今しばらくお待ちくださいませですm(_ _)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村