天気予報が気になる気になる


ベランダ園芸の山野草、ヤクシマケイビランの花茎もぐぐんと伸びてきました。
春の芽出し前にひとつ大きなサイズの鉢に植え替えたのですが
昨年と比べて株も大きくなり、花数も増えました。
こちらも楽しみ、ヒヨドリコトリです。


本日は、雨が降る前に外出しておこうと
オーダーいただいております作品の材料などを探しに手芸店巡りへ。
結局、欲しかったものは全て揃えられなかったので
またリベンジしたいと思います。


新しい生地も、いくつか入手しました。
リクエストの多い、フクロウ柄も。





帰宅後はオーダーを賜りました
キビタキ刺繍のトートバッグを制作中です。


明後日の大阪天満宮てんまーとにてお渡しの予定なのに
どうも、お天気が、またまた怪しいです。
あ、めっちゃぎりぎりの制作で申し訳ありません・・・


雨、どうかな〜






にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村