神戸新開地アート縁日@ありがとうございました


アラームがなんで鳴っているのかが理解出来ず
首をかしげてしばらく悩むくらい、ぐっすりぐったり寝ていた今朝。
どうにかこうにか起きて向かいました湊川公園


本日は新開地アート縁日でした。
昨日は、これでもかーと雨が降りましたが
今日は、これでもかーと太陽が降り注ぎ、予想以上に暑かった神戸。


うだるような暑さのなかでの開催で、遠い目をしていた頃。
須磨よりお越しのK様より、スズメのゆらゆらピアスのオーダーを承りました♪
完成次第、発送させていただきますので今しばらくお待ちくださいませです。
ありがとうございました!!


それから、ゆるりと時間が経って
もう帰りたいねんけどアカン?という気持ちでいっぱいになった頃。
いつもお世話になっております長田のT様がお立ち寄りくださいまして
ビタミンCたっぷりの冷たい差し入れ、ありがとうございました♪
いやはや、もう、助かりました(≧人≦)


それからまた、ゆるーく時間が流れて
このまま終了時刻を迎えるのやろうかと、倒れそうになっていた頃。
昨年の12月に赤穂でのイベントに参加させていただいた際
刺繍作品をお世話になりましたNご夫婦様が姫路よりお越しくださいました♪


前回もキビタキ刺繍を大変気に入ってくださった旦那様が
本日もキビタキ刺繍のポーチとカクシドリを♪
そして奥様が陶器小鳥のペンダントとシャシントリをそれぞれ選んでくださいました♪








思いがけず、とても嬉しい再会でした☆
ヒヨドリコトリを気にかけてくださいましたこと。
そして思い立ってお越しくださいましたことに深く感謝いたします。
冷たい差し入れもありがとうございました!
またどこかでお目にかかれます日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました〜


また、お向かいの出展者さんのお姉さんが
先月の手しごと市にてペンダントをお求めくださった方だったり。


昨日今日と、嬉しい再会や新しい出逢いがたくさんございまして
ご縁は巡って繋がっていくものだということを実感いたしました。
本当にありがたいことです。


今宵はたっぷり寝て休んだら、また制作に励みたいと思います。


同じように日焼け止めを塗ったはずやのに
右の手首だけが、やけに赤く日焼けしているのは、なーぜー。






にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村