明日は神戸新開地アート縁日に出展させていただきます


土曜日ということもあってか
結構な人出で賑わっておりました百万遍さんの手づくり市



本日は先月の阪神百貨店での小鳥の作品展にて
ヒヨドリコトリをご覧くださいましたご夫婦様がお立ち寄りくださり
旦那さんがスズメ刺繍のスマホポーチを♪
そして奥様が陶器小鳥のペンダントを連れて帰ってくださいました♪
ありがとうございました!




枚方よりお越しの女性の方が
ラミネート生地の小鳥柄のトートバッグを♪
ありがとうございます!



前回もダジャレコトリをお世話くださいましたご家族様が
お母さんがアヤトリを♪
小学生の娘さんがウットリをそれぞれ選んでくださったり♪


小鳥6羽と暮らしていらっしゃるという女性の方が
似ている子を激選してブローチを3羽も連れて帰ってくださったり♪


小鳥風味のアイスがあるらしいで!
と呟いていた2人組の若い女性の方々には
神戸のカフェで食べれますよ情報をつい流してみたり。
どこかしらと気になった方はこちら→ 


ほかにも、ブローチ、ペンダント、ダジャレコトリ
文庫本カバーなどが旅立ちました。
お求めくださいました皆様ありがとうございました!


お天気は大丈夫!大丈夫!と
根拠のない自信を胸にお京阪に乗って向かった京都。
結果から申しますと、2時過ぎから本降りとなりました京都。あー


しかしながら知り合いの作家さんがテントを貸してくださいましたおかげで
何とか最後まで出展することが出来ました。
お世話になりました出展者様方に感謝いたします。
ありがとうございました!


密かに潜んでいる鳥好きの方にたくさんお会い出来た本日。
おかげさまで、ダジャレコトリのモギトリとアヤトリは完売しましたので
明日は再び留守となります。


そんな明日は、いつもの湊川公園での
神戸新開地アート縁日に参加させていただきます。
来月から毎月第2土曜日に定期開催が決定したアート縁日。
明日はそのプレオープン的なものだそうです。


手しごと市の会場と同じ湊川公園ではありますが
アート縁日は市役所前ではなく、芝生広場での開催となります。


屋根があったとは言え
テント内に降りこんだ雨や湿気で色々とアワワなことになっているので
立て直して、明日は神戸へ向かいます。


明日までに敷布とか乾くかな!?(≧∀≦;)


明日はお天気も回復するそうです。
ややフラフラしているかもしれませんが
ぜひお立ち寄りいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。




神戸新開地アート縁日 HP
■場所 神戸・湊川公園芝生広場
■時間 11時〜16時