明日は百万遍さんの手づくり市に出展させていただきます

夕方になってから天気予報を確認したら
明日☂マークがあるやないのー!ええ!?


て、ビックリしてたら
ちょっと前から出てたで?と指摘されました。
知らない方が幸せなことってあるよねー。
ヒヨドリコトリです。


今日もチクチク刺繍をして
メジロ刺繍のポーチが完成しました。






刺繍はもちろん手刺繍で仕上げています。



そして文庫カバーも作り足しました。





さて、明日は、京都・知恩寺で開催されます
百万遍さんの手づくり市に出展させていただきます。
いただきますよー!


雨予報には負けず早朝より京都へ向かいます。
ありがたいことに気温は少し下がるようです。
ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。


百万遍さんの手づくり市は、朝8時〜夕方16時まで。


広い境内に所狭しとお店が並ぶ百万遍さんの手づくり市
ヒヨドリコトリは下記図のD4辺りで参加させていただく予定です。
どうぞよろしくお願いいたします〜。





にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村