スズメ刺繍のモバイルポーチ



まるで薔薇のような白い花は、こう見えて紫陽花。
先日、我が家に新しく仲間入りしました。
山紫陽花「富士の花」


今はグリーンがかっている花びらが(正しくはガク)
徐々に真っ白に変化していくそうな。
くー、可愛いぜー。


小さな株にたくさんの花をつけていたのですが
植替えしたのもあって株自体の体力消耗を避けるため
一枝をカットして部屋に飾っています。


視覚から涼しさを求めようキャンペーン。
まだ梅雨も明けていないのにこの暑さは何〜


昨日も暑さに負けて作業が捗らず。
そして暑さに負けたPCが、勝手に電源をOFF(−_−)
現在は熱を持つ箇所にタオルで包んだアイスノンを乗せて起動中。


今からずっとこのスタイルでいかなアカンのん?
ヒヨドリコトリです。うぬー


今日は耐えきれず出してきた扇風機を回しながら作業。
昨日から出しておけば良かったんやわねー。おほほー。


さわさわ吹く風に身を預けながら刺繍して
モバイルポーチが2点完成しました。






(左)ケータイ、デジカメ、iphoneなどに
(右)スマホ


あともう少しで入るねんけどなーというスマホが増えてきたため
スマホポーチのサイズを縦横1センチずつ大きくしてみました。
これで、お使いいただけるスマホの種類が増えたハズ!
ぜひ、試してみてください〜











心配していた週末のお天気も、雨の心配はなさそうで一安心。
その代わり、引き続き暑そうではありますけれど〜( ̄∀ ̄)





にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村