ぶらり神戸@西元町CLEAR∴さん納品しました




本日は神戸方面へぶらり旅。
まずは委託販売でお世話になっております
神戸駅から徒歩5分の元町商店街内の「handmade CLEAR∴」さんへ。


しばらくぶりにお会いしました店チョーさんと
近況など、たくさんお話しさせていただきました。
いつもすごく応援してくださっていて
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
大変邪魔いたしました〜。






CLEAR∴さんでは店名の通りに
ハンドメイドの作品ばかりを扱っておられます。
店内には大勢の作家さんが作られた、様々な作品が並んでいます。
ハーバーランドからも近いのでアンパンマン帰りにでも是非。


ちなみに今回は陶器ブローチたちを納品いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。




そしてお次はヒヨドリコトリ作品をお取り扱いいただいております
三宮さんちか三番街の「ナガサワ文具センターn→(エンヌ)」さんへ。


先日より店頭で開催中の鳥イベントが6日までの予定だったところ
ご好評につき明日12日までに期間が延びたということで
ギリギリながら寄せてもらいました。


イベントスペースには、作家さんの作品や、輸入鳥雑貨などとともに
ジャレコトリたち、陶器ペンダント&ブローチも並べていただいております。
ヒヨドリコトリ作品は常設で置いてくださっているので
鳥イベント終了後もご覧いただけますが
鳥グッズ好きにはオススメのコーナーとなっていました。






ハチドリ柄の折りたたみ傘が個人的にすごくツボやったのですが
予算の都合で断念したのが残念でなりません。
ハミングバード〜(≧Д≦)


エンヌさんにお取り扱いいただけるきっかけとなったスタッフの方や
店長さんはお留守でお会い出来ず残念でしたが
いつもは本社にいらっしゃるはずの担当の方が
たまたまお店にいらして偶然お会いすることが出来ました。
先のお話も色々とお聞かせくださり頑張らねばと思いました。


エンヌさんでの鳥イベントは明日が最終日です。
よろしければお立ち寄りくださいませです。


可愛い鳥柄のマスキングテープを手に入れたあとは
北野坂を登り、いつもリネンを使わせていただいている
大好きな手芸店「CHECK&STRIPE」さんへ。






白色を基調にした店内には
心をくすぐられる素敵な布であふれています。


今回はブルー系とオレンジ色のカラーリネンを購入しました。
帰宅後したら早速たっぷりの水に浸けて水通し中。
あれこれ作るのだー(気合はあるんです気合は)



それでは週末の出展に向けて、そろそろ手を動かすことにいたします。
雨よ降るなー!!


ありがたいことにオーダーのご依頼も多数頂戴しております。
なかなか作業が捗らずでご依頼いただいております皆様方には
長らくお待ちいただいており大変申し訳ございません。
順次お作りさせていただく予定にしておりますので
今しばらくお時間をいただきますようお願い申し上げますm(_ _)m



handmade CLEAR∴さんHP

ナガサワ文具センターn→さんちか店さんHP

CHECK&STRIPEさんHP





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村