さんだ工房市ありがとうございました

本日も早朝より向いました三田。
空には雲が広がり風も吹いて
疲れたカラダに1番優しかった3日目。


文鳥と仲良しだったお姉さんへの贈り物に白文鳥ブローチと
ご自身用に桜文鳥ブローチをセットで女性の方がお求めくださいました♪
可愛がっていただけると嬉しいです。
ありがとうございました!



同じく女性の方がスズメ刺繍のストールを♪
ありがとうございます!







昨日スズメ刺繍の長財布とスマホポーチをお世話になりましたA様が
本日もお仕事帰りにお立ち寄りくださいまして
陶器スズメのピアスをイヤリングに変更して連れて帰ってくださいました♪
最終日もお逢いできるとは予想しておらず、とても嬉しかったです。
ありがとうございました〜!!



今回のさんだ工房市も
3日間お世話になりました皆様方に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。


さて、ヒヨドリコトリの次の出展はわりとすぐの
明後日、8日(土)京都は岡崎公園で開催の平安楽市となります。
そちらもどうぞよろしくお願いいたします。



ヒヨドリコトリ 6月の出展予定
 8日(土)京都・岡崎公園〜平安楽市〜
15日(土)京都・知恩寺百万遍さんの手づくり市
16日(日)神戸・湊川公園〜新開地アート縁日〜
20日(木)大阪天満宮〜てんまーと
22日(土)神戸・湊川公園湊川手しごと市〜





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村