明日は、さんだ工房市最終日です

眠い目をこすりながら早朝より向かいました三田駅前。


本日はお取り置きをお伺いしておりましたルリビタキのゆらゆらピアスを
神戸CLEAR∴さんでのご縁で仲良くしていただいている*azaz*さんが
朝一番に迎えに来てくださって始まりました2日目♪


久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました〜(≧∀≦)
またお会いできるのを楽しみにしております☆




一緒にお越しくださいましたご友人様方が、子供さんにとカワセミブローチを♪
そしてクマ柄の文庫カバーをそれぞれお世話くださいました♪
わざわざ足を運んでくださいまして本当にありがとうございました!


それからゆるい時間が流れに流れて猛烈な眠気に襲われたため
目覚ましにと百円均一でたゆたっていた結果
随分とお待たせしてしまいました女性の方が
目つきの悪い小鳥柄の文庫本カバーを♪
すすすみません!そしてありがとうございました。


すっかり目が覚めた頃には、男性の方がカワセミブローチを♪


お仕事帰りにお立ち寄りくださいました東大阪よりお越しのA様には
ふくらスズメ刺繍の長財布と♪
スズメモチーフの花咲く明日刺繍のスマホポーチを♪
セットでお世話になりまして誠にありがとうございました〜!!
またどこかでお目にかかれますことを心待ちにしております(*^_^*)
ありがとうございました!






そんな感じで無事終了しました、さんだ工房市2日目。
引き続き暑そうではありますが、明日も朝から三田へ向かいます〜。