さんだ工房市1日目♪

本日は3ヶ月振りの三田にて
さんだ工房市に出展させていただきました。


梅雨の晴れ間で雨の心配もなく、うひゃほーではありましたが
予想以上に気温が高く、持参したサンダルが大活躍の1日目。


半年ほど一緒に旅まわりをしていて
もうそろそろ巣立つ頃やでと背中を押していた
スズメ刺繍の大きなトートバッグがとうとう旅立ちました♪
ありがとうございます!!






そして贈り物にと女性の方が文庫本カバーを♪
お仕事帰りの男性の方が同じく文庫本カバーをお求め下さいました♪
ありがとうございました〜!


せっせと内職をして、品薄でしたペンダントも増えました。
どれくらいの充実ぶりかお伝えしようと写真も撮ったのですけれど
肝心のデジカメを持って帰って来るのを忘れました・・・(ノ△T)
きっちり作品と一緒に詰めてきたなぁと
帰りの車中で思い出したのでありましたとさ。とほ。


そのほかにも細々したものが色々と揃っておらず
忘れ物大王の名を欲しいままにしていたので
いつも以上に準備時間を要してしまったり。
所々なぜかしら手描きのポップやったのは、そのためです・・・


相変わらずの詰めの甘さでお送りしておりました本日。
しっかり反省して忘れ物も荷物に詰めたら
明日はもっと頑張れるように頑張りたいと思います。


明日も三田駅前でお待ちしております。








にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村