明日から3日間さんだ工房市にお世話になります

明日から3日間は三田駅前デッキ上で開催されます
さんだ工房市に出展させていただきます。


今回の工房市は11時〜20時まで(最終日19時)
20時まで!?と、案内を見てなりましたけれど
間違いではなくて、20時まで(・∀・;)


平日ですがお仕事帰りにも
お立ち寄りいただけるのではないかと思います。


えー、完成しました陶器の小鳥ピアスを一気にご紹介です。



ルリビタキのゆらゆらピアス




セキセイインコのゆらゆらピアス






桜文鳥のゆらゆらピアス






スズメのゆらゆらピアス





台座に直接つけたタイプは、スズメ、桜文鳥ルリビタキの3種類




ゆらゆらタイプのみ、ピアスからイヤリングに交換可能です。
ただしうっかり落下してしまった場合に、破損してしまう恐れがあります。
その場合は残念ながら修理なども出来ません。
それでもよろしければということになります。


そのほかにも、ここしばらく留守にしていた
セキセイやオカメインコ、そして文鳥ブローチなども復活しました。


ペンダント用の小鳥たちも焼成は間に合いましたが
明日までに全てペンダントに仕上げる作業は間に合いそうにないので
残りは現地でペンチ片手に作業しようと思います( ̄∀ ̄;)
なんせ時間長いしね・・・


チラッと




その前に荷物の準備がまだ出来ていないので
どうにかこうにか詰めて(たぶん)
明日から3日間、三田へ通います!!


ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村