色々と仕上がってきております


今朝もミシンを走らせて3種類だけですが
コミック&新書本カバーが仕上がりました。
購入したばかりの新刊が気になる場合でも
帰りの電車でいそいそ読めますよ?(≧∀≦)


ヒヨドリコトリです。


同じく在庫を切らして留守にしていた
ジャレコトリたちも完成しました。



アヤトリ





ウットリ&シャシントリ



これでダジャレコトリは久しぶりに勢揃い。
とは言え、それぞれの数は少ないのでまたお作りせねば〜


ほかにも陶器部門はペンダントやピアスなど
続々と完成しつつありますが
ひとまずオーダー品のみ先にご紹介です。



オーダー品@セキセイインコのゆらゆらピアス






オーダー品@白文鳥のゆらゆらピアス





まだまだ未完成の陶器小鳥がたくさんいてるので
工具を手にせっせと仕上げ作業にかかりたいと思います。
アクセサリー屋さんみたいやー☆




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村