ペンダント制作現場より


本日もペタペタ地味に絵付け中のヒヨドリコトリです。
写真は陶器ペンダント用の小鳥たち。


梅雨入りしたということで
紫陽花を描いた小鳥もご用意してみましたけれど
紫陽花だと判っていただけるかは不明( ̄∀ ̄;)


なんか、とりあえず、青い花だわー
と気付いていただけたら、い、良いかな・・・






久しぶりに文鳥ペンダントなどもお作りしています。
あとは上手く焼成があがりますようにー(−人−)


今回いつもより多めに制作してみたのですが
予想以上に絵付け作業に時間がかかっています。
塗っても、塗っても、おわらないー。


ペンダントの絵付けが済んだら
お次はブローチに取りかかりますです。
絵付けした小鳥たちは
この上から透明の釉薬を施して本焼きし仕上げます。


どうにか三田に間に合うように!
急ピッチで進めて参ります。



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村