小鉄は元気です


飼い主の部屋着からピロッと出ている糸を
カミカミカミカミするのが日課となっている
我が家のスズメ小鉄


洋服からちょっとでも糸が見えていると
ぐいぐい引っ張って更にほどいてくれるので
気をつけなければなりません。


そんなわけで私の部屋着は
どれもこれも糸が出ていることが多いのであります。とほ。


しかも「この服はこの辺から糸が出てるねん」と
驚異の記憶力で覚えているらしく
それ以上ほどけると困る糸をハサミでカットしておいたところ
小首をかしげてウロウロ探しまくっておりました。あはー


しかし、だるまみたいやな・・・(≧∀≦;)


本日も引き続き筆を片手に塗り塗りして
ようやく絵付け作業が終了しました。


ぼーっと、しますよ。
ぼーっと。





今回は野鳥シリーズも追加してみました。
ヒヨドリキビタキルリビタキの3種類。
各1羽ずつしか制作しておりませんけれど。
あとは無事焼成があがるのを祈るのみ。


陶芸部はひとまずノルマ終了。
お次は再び手芸部に戻ります〜。






にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村