神戸エンヌさんでの小鳥雑貨イベントのご案内


昨日に引き続き本日も小さな鳥を制作中。


陶芸用にと用意してある水の容器と
私が飲むための紅茶のカップを間違えて
紅茶に指をガッツリ入れてしまい熱かったとです。


作陶中の指を入れたため土が混ざり
淹れたばかりの紅茶は飲めず。
とほほで白湯をすすっておりました。


水より手前に紅茶をおいてはいけないと学びました。
わりと何回も同じことしてるけど・・・(・∀・;)
ヒヨドリコトリです。



昨日も納品のお知らせをさせていただきました
ヒヨドリコトリ作品をお取り扱いいただいております
ナガサワ文具センターn→(エンヌ)さんちか店様では現在
小鳥雑貨イベントを開催中です。


先日の阪神百貨店での小鳥の作品展にも
輸入鳥雑貨商品で参加されていたナガサワ文具センター様。


準備中にチラ見して
あれいいなー欲しいなーと思っていた雑貨は
気付けばあっという間に姿を消してしまったものも数多く
リベンジに私がお伺いしたい気持ちでいっぱい。


n→(エンヌ)様での小鳥雑貨イベントは
6月6日まで開催される予定です。
もちろんヒヨドリコトリの作品も並べていただいております。


神戸三宮にお越しの際は、さんちか三番街に
ぜひぜひお立ち寄りくださいませです。


私も行こうっと〜♪



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村