ちいさな土の世界

シップの効き目がわるいのか
シップではもうどうしようもないのか
間違いなく後者だろうな、ヒヨドリコトリです。


本日はぼんやりながら納期のあるお仕事に取り組むべく
土をこねこねペンダントトップ用の小鳥を制作中。


時間で割ってみると1日に何羽も作れる計算なんですけれど
私がそんなに集中力を保てるはずもなく・・・


もっとガンバレ私!やれば出来る子のハズや!と
自分で自分を追い立てながら手を動かしております。


特に陶芸は指先から直に土へと気持ちが伝わるため
作陶中に集中力が途切れたまま
それでも作業を進めるとどうなるかと言いますと



こうなります↓


オカメインコの目が鶴瓶さんのように・・・
もちろんこのあと修正いたしましたのでご心配なく。






オーダーいただきましたピアスもお作りしています。
あの子とどの子がペアになるのか
ちゃんと覚えておかないと〜!( ̄∀ ̄;)


明日も引き続き制作の予定です。



〜コトリ通信〜


神戸、ナガサワ文具センター n→(エンヌ)さんちか店さまに
陶器の小鳥たちを納品させていただきました。
ブローチ、ペンダント、ダジャレコトリとなります。
三宮へお越しの際はどうぞよろしくお願いいたします。
n→(エンヌ)さんちか店さまHP


しばらくお休みをいただいておりました
ハンドメイド販売サイト『iichi』と『tetote』に作品を出品いたしました。
主にブローチとなります。
そちらもどうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村