シップ貼って作業中

目が覚めると猛烈に肩がこってました。
どうりでカラダが重いわけだわと納得。


マッサージ代は諸事情により出せませんので
シップくさい女で過ごしています。


そのままベランダに出てるけど大丈夫やんね?
誰も見てない見てない、ヒヨドリコトリです。


本日は素焼きのあがったブローチたちに
陶芸用の下絵具で絵付けしたりしていました。


小鳥の作品展中に仕上がる予定やったんですけど
そんな気力は帰宅後に残っていなかったのでした( ̄∀ ̄;)あはー



絵付け前(赤色は気にしない)







絵付け後




絵付けがおわったら
ぼんやり納期のあるお仕事をいただいているので(随分前から・・・)
久しぶりに土をこねこね制作したいと思います(≧∀≦;)


ままま、間に合うかなっ!
が、がんばりますが、すみませんー!(先に謝っておこう・・・)




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村