てんまーと@ありがとうございました


本日は涼しい風が吹く大阪天満宮にて
てんまーとに出展させていただきました。


いつものゆるい雰囲気の市ですが
百万遍さんや阪神さんにお越しいただきましたお客様には
ゆっくり見れて落ち着くと好評であります。


そんな本日は愛媛県松山市のD様が
オカメインコのブローチをお世話くださいました♪


前回の百万遍さんで娘さんとお話しさせていただいたのですが
今回はお母様がお越しくださいました。
予定を合わせて遠くから足を運んでくださいまして本当に有難いです。
またどこかでお会いできますことを心待ちにしております。
ありがとうございました!


小鳥の作品展にもお立ち寄りくださいましたワダ様には
メジロキビタキのブローチをお世話になりありがとうございます♪
嬉しいお言葉もいただいて励みになります。
いつもありがとうございます!


同じく小鳥の作品展にもお立ち寄りくださり
いつもお昼休みに同僚の方々と天満宮へお越しくださいますS様には
トートバッグのリクエストを賜りましてありがとうございます♪
来月お持ちさせていただきますので、よろしくお願いいたします!


時折吹く突風に作品と什器を飛ばされないよう必死で押さえながら
それ以外はわりとのんびり過ごしてしまいました、てんまーと。


作品展での頑張りは大人の事情で
すぐに反映されない仕組みとなっておりますもので
このままでは月末が怖い怖いになることが予想されます( ̄∀ ̄;)


えー、どうにか必死で乗り越えたいと思います(≧Д≦;)
(ほんまかいなー)


わさわさ茂った桜の下での参加でした(木陰万歳)





にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村