まだかなまだかな〜近鉄物流さんはまだかな〜


期間中、朝方ささっと水やりするくらいにしか
お世話していなかった植物たちは元気いっぱいで
挿し木でふやしたおばあちゃんのガクアジサイ
ぐぐんと背が伸びてもうすぐ咲きそうです。






山野草棚の上段で育てている山紫陽花の七段花も
今年はたくさん花芽をつけている様子。


楽しみ、楽しみ♪
ミシン以外の趣味が、おっちゃんみたいやとよく言われます。
ヒヨドリコトリです。



さて、無事終了しました!とか言いましたけれど
会場に忘れ物をしてきましたよ?


最後にキャリーケースに詰めようと思っていた
トートバッグにストールに・・・


わりと大物ばかりをたくさん残してきていたにもかかわらず
主催のゆめいろT様よりお電話をいただくまで
これっぽっちも気付かないというダメっぷり( ̄∀ ̄;)


笑いながら、郵送するわーとおっしゃってくださったT様。
最後までお手間をおかけしてすみません〜!


そんなわけで通常営業に戻りました本日は
期間中に内職しておりました刺繍作品を
最後まで仕立てるべくミシンを走らせております。




ぼやけた写真は最終日に途中まで刺繍していた文鳥
こちらは、ぺたんこミニトートバッグになります。


同じくスズメ刺繍もミニトートに。
オカメインコキビタキ刺繍はポーチとなる予定です。
明日には完成しているかな、していないとな〜


小鳥の作品展は終了しましたが
ヒヨドリコトリの活動はもちろんまだまだ続きます。


次の出展予定は、今週の16日(木)に大阪天満宮てんまーと。
そして25日(土)に神戸湊川公園手しごと市に参加させていただく予定です。


ええ、予定なんですけれど。
百貨店から発送した荷物がまだ手元に届いておりませんで
何の準備も出来ておりませんが(-_-)


明日には、と、届く・・・よね?・・・ね?




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村