阪神百貨店“幸せを運ぶ小鳥の作品展2013”無事終了しました

たくさん寝たはずやのに猛烈に眠いのはなんでやー
と呟きながら向かいました阪神百貨店8階。


週明けにもかかわらず
たくさんの方で賑わっておりました最終日。


本日は刺繍入りモバイルポーチの
つるバラすずめと♪(写真:右)




ルリビタキ&フラワー♪



そして陶器ペンダントとブローチなどが旅立ちました♪
ペンダントは思いのほか好評で
いつもより多めに(当社比)ご用意いたしましたが
残り3点のみとなりました。
ピアスも合わせて、またせっせとお作りしたいと思います。


はじめての参加で6日間どうなることかと心配しましたが
幸せを運ぶ小鳥の作品展2013、無事終了いたしました。


各所の手づくり市や委託先などで
ヒヨドリコトリを知ってくださっていた方々が
多数お越しくださいましたことも、とても嬉しかったです。


期間中ご来場お求めくださいました皆様に心から感謝いたします。
誠にありがとうございました!!


そしてお世話になりました関係者の皆様にも感謝です。
ありがとうございました!
そしてお疲れさまでした〜。


阪神百貨店での小鳥の作品展の次回開催は来年となります。
また参加させていただけるように、引き続き頑張りたいと思います。


ひとまず今宵はぐっすりぐったり眠ることにいたします〜


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村