小鳥の作品展3日目〜雨の金曜日〜

予報どおり雨が降りだしました本日は
いつもお世話になっております みきすけ様が
小鳥プリントのストールをお求めくださいまして
始まりました小鳥の作品展3日目。


スマホポーチのオーダーも賜りまして
いつも本当にありがとうございます(≧∀≦)♪
久しぶりにゆっくりお話もさせていただけて良かったです。





そのほかにも、桜文鳥刺繍のカードホルダー♪





オレンジ小花の柄入りペンダント♪(左)





スズメのピアス♪





そしてブローチ各種が旅立ちました♪
お求めくださいました皆様ありがとうございました!!


ここ最近、数点のみ制作してみました陶器小鳥のピアスですが
予想以上に反響が多くご希望も多数いただいておりますので
これからもお作りさせていただこうかと考えています。


また、てんまーとで色々と作品をお世話になっております方も
お仕事帰りにお立ち寄りくださいました。


それにもかかわらず
お会いする場所が変わるとピンと来ず反応が鈍くて大変失礼いたしました。
また天満宮にてお会いできますこと楽しみにしております。
ありがとうございました!


雨でお足元のわるいなか
お立ち寄りくださいました皆様に感謝です。


中学や高校の友人たちも来てくれて、なんだかホッとした金曜日。
白文鳥ピアスのオーダーもありがとうー!
忙しいという噂の土日に備えて今宵は早めに寝ることにいたします。


雨も吹かず、テーブルもお借りできる環境に甘えて
実演ですと言いながらブース内で刺繍をしていましたヒヨドリコトリ。


本日の成果




明日は何の鳥を刺繍しようかなー。




〜コトリ通信〜
帰宅が少々遅い時間になりますため
メールをいただいております皆様へのお返事が遅くなっております。
大変失礼をいたしますが
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村