小鳥の作品展2日目〜うどんには気をつけよう〜

昨日よりは混雑もなくゆったりとしてはいましたが
それでもたくさんのご来場をいただきました小鳥の作品展2日目。


同じフロアで開催中のアクセサリー展に参加されている
エクラ・ベリーさん(小鳥グッズもたくさん作られてます)のご案内で
社員食堂デビューを果たしましたヒヨドリコトリです。
ぜひ行ってみたかったのです〜(・∀・)フフフ


そんな本日は、ふくらスズメの刺繍入りポーチを女性の方が♪






桜文鳥のゆらゆらピアスを女性の方が♪






その食堂で、きんぴら肉うどん(だったかな)を
ちゅるんと食べたら着ていた洋服に汁が飛んでシミになってしまい
あちゃーとなっていたとき。
陶器小鳥のヒヨドリが1羽旅立ったそうです♪





お求めいただきました男性の方。
直接お話を伺えず残念ですが、ありがとうございました!


そして文庫カバーを手づくり市の出展者の方が♪
主催の奥様がシジュウカラのブローチを♪
そのほかにも、オカメ&スズメペンダント、ブローチ各種
がまぐち財布などが旅立ちました♪


また、岐阜よりお越しのうさこ様には
セキセイピアスのオーダーのご依頼を承りまして感謝いたします。


お立ち寄り、お求めいただきました皆様、ありがとうございました!


ヒヨドリコトリ作品をお取り扱いいただいております
ショップの営業の方や店長さんもお声をかけてくださいまして
先のお話も色々と頂戴しており引き続き頑張ろうと思えたありがたい1日でした。


遊びに来てくださった
知り合いの出展者の方々もありがとうございました。



昨日の朝1番に撮影した出展風景。


本日夕方に展示スペースが少し広がったため
すでにディスプレイが変わってきております。
連日お越しくださる鳥好きの方もいらっしゃるので
変化のある6日間で明日も頑張りたいと思います。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村