小鳥の作品展1日目

昨夜も前日搬入と陳列で遅くまで残っていましたが並べきれず
今朝も早くから向いました阪神百貨店さん。


そんなわけで、やや寝不足のまま迎えました小鳥の作品展1日目。
話には聞いておりましたが
本当に大勢の鳥好きさんで会場は大賑わいでした。



そんな本日はアクセサリー作家のRUNAさんが
スズメ刺繍「花咲く明日」のポーチをありがとうです♪






そして陶器スズメのペンダントを
てんまーとなどでもお世話になりました
スズメを保護してらっしゃる方が連れて帰ってくださいました♪


そのほかには、陶器ブローチ各種
スズメ刺繍の文庫本カバーなどが旅立ちました♪
お求めいただきました皆様、ありがとうございました!



各地の手づくり市でお世話になっております方々や
ショップの方、知り合いの方々も多数お立ち寄りくださって
久しぶりの再会なども多数ございまして
はじめての場所でしたが、ホッといたしました。
お声をかけてくださいました皆様ありがとうございます!


また以前ブログをご覧くださってご発注をいただきました
ヒヨドリ好きのH様と初めてお会いすることも出来ました。
遠く滋賀よりお越しいただけるとは思わずびっくり嬉しかったです。
ありがとうございました〜!


はじめての百貨店での出展1日目をおえて
私の敵は、立ちっぱなしからくる腰痛と
自身の方向音痴っぷりであることを痛感・・・


社員用の通用口があって
そこから出口や、お手洗いへと移動するんですけれど。
なんせ角を1つ曲がったら方角がわからなくなるヒヨドリコトリ。


ふふーん、と進んでみたものの、
あれ?ここどこなん?ということを
昨夜から何度も繰り返しております。


移動するたびにフロアに戻るのに必死。
どの扉をあけたらいいん?ところで帰り口はどっち?みたいな。


最終日くらいには行きたいところへ滞りなく
移動できるようになってるかな〜( ̄∀ ̄;)


出展風景は明日よりボチボチご紹介させていただきたく思います。
明日も阪神百貨店8階で、腰をたたきつつ、お待ちしております。




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村