刺繍ポーチ&スズメッ子ピアス


発送と内職作業も一段落しましたので
しばし止まっていた制作の方に取りかかりました本日。


完成したのは刺繍入りのファスナーポーチが2点。


ルリビタキ






メジロ&フラワー








刺繍はもちろん手刺繍で仕上げております。
そしてこっそり作っていた
小さな陶器スズメのピアスも完成しました。
ピアス金具にはチタンポストとチタンフックを使用しています。





前回お作りしました
ぶら下げるタイプの桜文鳥ピアスと比べると
写真の加減もございますが、スズメピアスの方がやや大きめ。





おも・・・くはないかな?どうかな?
自身がピアスをあけておらず試せないので多少不安な感じですけれど
私の耳は厚みがあってしっかりしている福耳ですので負けません!
という強いお方が現れるのをお待ちしておこうと思います☆


先日よりぶつぶつ呟いていた芝生色の丸いラグですが
ちょいと出かけた先の雑貨店にて同じものを発見しまして
コレはコレはと、いそいそ連れて帰ってきました。
送料もかからず手に入って得した気分。


かさばる什器なども既に小鳥の作品展に向けて郵送してあり
いつもと違うディスプレイ風景となる予定。
どう並べるか詳細はまだ未定。
大丈夫かな、ワタシ?( ̄∀ ̄;)




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村