小鳥ペンダント制作中

ベランダで咲いているビオラアルメリア
少しずつカットして部屋に飾りました。


ごそっと花瓶に活けただけでも
作業場に花があるのは単純に嬉しくて気分も上々。


「オチツケワタシ」という呪文でもあります。
ヒヨドリコトリです。


タグや何やを作るのに
ミシンよりパソコン前に座っている時間の方が長い今日この頃。
大喜びなのは正座しているところに乗って眠る小鉄のみ。


プリンターが動いたときだけ
んもー、という感じでチラッと目を開けます。






本日はペンダントの仕上げ作業のため
ビーズをたくさん並べて、あーでもない、こーでもない。


アクセサリー作家でもないのに
なんでこんなにビーズなどの材料が
いーっぱいあるんやろうかと我ながら思うのでありました。


明日はとうとう前日搬入の日です。
ちゃんと時間までに並べられるかな!?( ̄∀ ̄;)



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村