君にエールを 私にもエールを

昨日つぶやいた、芝生色の丸いラグ。
とある方が楽天に売っているよと教えてくださいました。
ありがとうですー!


早速クリックして発注かしらとウキウキしたのですけれど
いま待てよ?世間は只今連休中。


予感は当たり、土日祝は出荷業務もお休みだそうで
最短で7日の出荷になるそうな・・・
8日に届いても家におらへんがなー(>Д<;)


がぼちょーん。
ヒヨドリコトリです。



本日は刺繍糸が眉毛みたいやと喜んだり





内職しているかのようになったり





新たに作ったブローチ用の台紙を刷っている最中に
黒のインクがなくなりましたよ?とプリンターに言われ
いやキミはもう少し頑張れるはずやと
エール(リセットボタン)を送ったりしていました。


明日も引き続きガンバリマス〜
まずはインクを買いに行かねば!


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村