小鉄日記


どうも、小鉄です
変わらず元気にしています


最近うちの母ちゃんが
鳥展がどうのとか言って忙しそうで
あんまりかまってくれへんから軽くスネてるねん


なので、ちょっとでもパソコンの前に座ったら
ここぞとばかりに膝に飛び乗ってアピールすることにしてん


ばっちり膝の上をゲットしたら
もう何も聞こえてへんでーってな感じで
すぐに目を閉じて寝たるねん!すぐやで!


そしたら、しばらくここから動かれへんハズやー


ちなみに今日の飼い主は何をしていたかっちゅうと
絵付けしたり、ブローチ作ったり、刺繍したりしてはったわー


大変そうやけど、何も手伝われへんしなー
大変そうやのに、たまにベランダで花の手入れして逃避してたけどなー


ほな、ボクはこれで☆




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村