オーダー品@オナガのブローチ


本日は芦屋にあるCHECK&STRIPEさんへ
いつも使用しているリネン生地を仕入れに行きました。


写真はお店の前に並べてある寄せ植え鉢の一角。
前回訪れた際は休眠期で葉っぱしかなかったと思われる
淡い桃色のペチュニアがもりもり咲いていて
とても可愛く春らしい鉢になっていました。


店内にはあいかわらず素敵な布がたくさん溢れており
あれもこれも欲しいところでしたが予算があるのでグッと我慢して
とりあえず必要なものだけビシッとカードで購入(・∀・)ん?
ヒヨドリコトリです。







手仕事のギャラリー&マーケット iici さんにて
オーダー制作を賜りました、オナガのブローが完成しました。
気に入っていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


オーダーでご依頼いただきました作品ですが
オナガブローチは販売用にも何羽かご用意しておりますので
阪神さんに連れて行く予定にしています。


あー、鳥展まで、あとどれくらい作れるやろうかー(@_@)
という焦りが夢の中にまで侵入してきて
昨夜は何かしら制作している夢ばかり見ました。
しかも参考にならないような謎の品ばかりを・・・


布小物でも、陶芸でも、そもそも鳥作品でもなかったとです。
どこへ向かう夢の中の私ー?


現実の私は、ちゃんと前へ進めるよう頑張りますです(>∀<;)



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村