湊川公園手しごと市ありがとうございました

そろそろ日傘と日焼け止めがいる季節になりました。
どちらもしっかり忘れたままで
本日は湊川公園手しごと市に参加させていただきました。
ヒヨドリコトリです。


今回は母の日が近いということで
お母さんへのプレゼントにと
選んでくださる方が多くいらっしゃいました。


こちらも母の日に贈り物にと
スズメ刺繍のモバイルポーチMをご夫婦さまが♪






出展されている妹さんに誘われて遊びに来られたというお姉さんが
クローバーの絵付けいり小鳥ペンダントを連れて帰ってくださいました♪




オーダー制作を賜りました陶器小鳥の白文鳥
お迎えにお越しくださいました長田区のT様には
白文鳥と、白文鳥のブローチをセットでお世話になりました♪
ありがとうございます!






ほかにも、白文鳥の刺繍入りポーチ&白文鳥のブローチを
贈り物にと選んでいただいたり♪
文庫本カバーや、がまぐちが旅立ちました♪


お求めいただきました皆様、ありがとうございました〜!



さて、次のイベントの予定は
来月8日から13日まで開催される
阪神百貨店梅田本店での『幸せを運ぶ小鳥の作品展』になります。


80名ほどの作家が作った、鳥作品ばかりを集めたこのイベント。
作品展、というタイトルですが、展示即売なので
気に入った作品がございましたらもちろんご購入いただけます。


しかも阪神さんに委託をお願いする形になるので
手づくり市では活躍の場がないカードなどもご利用いただけます。おー♪


委託販売ではありますが
期間中の6日間は私もフロアに立って
お話しやご説明などさせていただきますので
ぜひぜひお声をかけていただけると、嬉しいです。


今更ながら、あと1週間ぐらいしかないことに気付いた残り時間を有効に!
やれば出来る子のハズやと自分を励ましつつ!
追い込み制作に入りたいと思います!!


問題はその材料費をどこから捻出するかやけども!
ががが、ガンバリマスー(≧∀≦;)



うひょー



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村