明日は、ららぽーと甲子園ハンドメイドマーケットへ

出展準備にかかる前に
キャリーケースの修理から始めました本日。


キャリーの底部分にあるファスナーを開けると
裏面が覗ける仕組みになっていて
そこから、ふんふん、じろじろ観察。


した結果。
コロコロ部分を留めているネジが
いつまでも回り続けて止まらないのは
ネジ穴の反対側にあるはずの六角ボルトやワッシャー的なものが
姿を消していたからでした(≧∀≦;)基本やーん


そんなわけで、いそいそコーナンへ。
入手したネジ金具をしっかり取り付けてキャリーケース復活しました!
これで制御不能コロコロから脱出できたハズ。


ところで、元々あったはずのネジが
作業の途中で1本行方不明になったのは、なぜやろう・・・
おっかしいなー(・_・;)


復活したキャリーケースに荷物を詰め込んで
明日は、ららぽーと甲子園での
ハンドメイドマーケットに出展させていただきます。
はじめての参加となるので
まず会場まで無事辿り着くことから頑張りますです。


ららぽーと甲子園ハンドメイドマーケットは、雨天決行、荒天中止。
天気予報どおりに、どうにか朝方には雨があがっていることを祈ります☆


ららぽーと甲子園『ハンドメイドマーケット』

場所:ららぽーと甲子園1Fマウンテンブリーズ

時間:11時から17時まで