ららぽーと甲子園ハンドメイドマーケット無事終了しました

本日は甲子園球場向かいにある
ららぽーと甲子園でのイベントに参加させていただきました。


まず阪神電車甲子園駅ホームには
改札口へ下りる手段として階段しかないことに、がびーん。
階段上で固まっていたヒヨドリコトリです。


予想はしていたけれど
予想以上に冷たい風が吹いて大変寒かった1日。
この季節にどうかしらと思いつつも準備していた
冬用のダウンが大活躍しました。


野球の試合もあって、ものすごーく人が多かったのですが
わりとヒマを持て余しておりました当ブース。


お昼すぎにご近所にお住まいの
勤めていた会社の先輩がご家族で立ち寄ってくださって
文庫カバーなどをお世話になりました♪
オーダーもありがとうございます!
退社して以来の数年振りにお会いしましたが
当たり前やけれど娘さんが大きくなっていてびっくりでした。


また、お母さんが飼っていらっしゃるセキセイインコのブローチを
母の日のプレゼントにと選んでくださったり♪


あとは、球場が盛り上がるのを眺めたり
風船を飛ばす瞬間を見つめたり
あの試合がおわるのは
何時くらいなんやろうかと心配したりしていました。


なんせ、阪神電車、めっちゃ混みますやん?
しかもエレベーターないですやん?


どう帰ろうか、いつ帰ろうかと途中からそればかり考えていましたが
ありがたいお申し出をいただき、無事帰って来れました。
結局、出展終了と同時に試合もおわったので
めっちゃ助かりましたー(≧Д≦)ありがとうです!


また、お声をかけてくださいました出展者の方や
主催の方々にも大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!


さー、あったかいお風呂に入るぞー。



わるものトリオinららぽーと(カクシドリ・アゲアシトリ・シャッキントリ)