週末のお天気は?

小鉄が何やら振りまわして食べていると思ったら
料理中のキッチンから失敬したハクサイだった・・・
(↑おちてたんやね!)


スズメって、ハクサイとか、食べるもんやろうか?
それやのに、小松菜をあげても
ちょっとだけ食べて放置してるのは、なんでやー。


何かを間違っていると思うねんなー。
ヒヨドリコトリです。







ものすごーく天気予報を気にしながらミシンを走らせて
文庫本カバーが6点追加で仕上がりました。


先日の五六市と百万遍さんで手元に残ったカバーが
赤系ばかりでしたので別の色合いを多めに作ってみました。


さてさて、来月は鳥展のほかにも
別のお仕事をいただけそうで
そろそろスーパーヒヨドリコトリにならないと
色々なことが間に合いそうにありません。


が、がんばろうー( ̄∀ ̄;)


その前に週末は雨が降りませんように!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村