色々お知らせ

ベランダで育てている
アルメリア・エンゼルポールが咲きはじめました。
小さな花がぎゅっと集まって
ひとつの大きな花のようになっています。


可愛いなー♪
絶賛現実逃避中、ヒヨドリコトリです。


昨日の片付けをしていて気付いたのですが
キャリーケースのコロコロ部分を留めているネジが
また1本どこかへ消えていました(・_・;)


仕方がないので新たにネジを差し込んでみたものの
ネジ穴がおバカさんになっていて
いつまでも回り続け、ちいとも留まりません。


これは更に買い替えを迫られている感じ?
耐重量を無視した明らかな過積載やしな〜(>_<)


連続出展と花粉症の来襲により
予想以上のダメージを受けまして
本日はぐだぐたのぐだぐたで過ごしてしまいました。


まだ体調が整っておらず
制作が追いついていないのもあって
18日に出展させていただく予定にしておりました大阪天満宮てんまーとは
参加を見合わせることにいたしましたm(_ _)m


楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら
大変申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。


そして来月参加させていただく阪神百貨店梅田本店で開催される
『幸せを運ぶ小鳥の作品展(鳥展)』について。


開催期間ですが
5月8日(水)〜14日(火)までとお知らせしておりましたが
最終日が1日早くなり、13日(月)までの開催となりました。
こちらも合わせてよろしくお願いいたします。