百万遍さんの手づくり市ありがとうございました

どうにかこうにか起きまして早朝より京都へ向かい
百万遍さんの手づくり市に参加させていただきました。


本日は朝1番に愛媛よりお越しの女性の方が
アワオドリを連れて帰ってくださいました♪


以前にも百万遍さんで作品をご覧いただいたそうで
なんと神戸三宮のナガサワ文具センター様にも
はるばる足を運んでくださったとのことで感謝しきりです。
またお会いできると嬉しいです。
ありがとうございました〜!






反応があるか心配していた新作のスカーフも
すずめ刺繍のものが1点旅立ちました♪







スズメと、紫色の花を描いた小鳥のペンダントも
それぞれ巣立ちました♪





そのほかにも男性の方が、小鳥柄のがまぐちを選んでくださったり♪
セキセイ好きの方が、セキセイインコのブローチを
スズメ好きの方が、スズメのブローチを連れて帰ってくださったり♪
文庫カバーが旅立ったりしました。


昨日に引き続き風が強く
最後の桜吹雪と同時に、土煙りが舞っていた知恩寺境内。
そんななかお立ち寄り、お求めいただきましてありがとうございました!


花粉症の症状がまだ治まっておらずで
ときおり砂が襲ってくることもあり
本日はマスク着用で店番していましたヒヨドリコトリ。


会話が聞き取りづらかったり
やや不審やったりしたかもしれません。
大変失礼いたしました。


今宵はたっぷり寝て体調回復に努めたら
また明日より制作のほうに力を注ぎたいと思います。


お世話になりました周りの出展者の方々にもありがとうです。