明日は百万遍さんの手づくり市に出展させていただきます

本日は枚方宿くらわんか五六市に参加させていただきました。
先月は雨でキャンセルしたのもあり久しぶりの出展となりましたが
たくさんの再会と、新しい出逢いがありました。


まんまるパパご家族様には
カワセミのブローチとコミック&新書本カバーをありがとうございました♪


そして小がまぐちを長年ご愛用くださっております女性の方が
最近また作りはじめた大がまぐちの目つきの悪い鳥を選んでくださいました♪
一緒に来てくれたコーギーさんも触らせてもらえて幸せでした(*^^*)
ありがとうございました〜!


和装がお似合いの五六市スタッフの男性がシャシントリを♪





百万遍さんで作品をご覧いただいたことがあるという女性の方が
キビタキ刺繍のスマホポーチを連れて帰ってくださいました♪





今からモーニングを食べに行く大阪のおっちゃん(自称)が
昨日お作りしたばかりのルリビタキ刺繍のケータイポーチを♪
一目で気に入ってくださり腰にさげてそのままモーニングへと行かれました☆
おっちゃん、ありがとうー。






セキセイインコ刺繍の文庫カバーも旅立ちました♪






白い小鳥のペンダントも写真の3羽が全て巣立ちましたので
残っているのは絵付けしたタイプとスズメのみとなります。
小鳥の下にぷらぷら飾りがある方がいいのかなと思ったり。



そのほかにも、ブローチ、がまぐち、ブックカバー、ショルダーなどが旅立ちました♪
お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました!


そしてお立ち寄りいただきました皆様
お声をかけてくださいました方々もありがとうございました〜。


今日は1日、強い風が吹いていたのですが
運良く?建物の陰になっているブースでしたので強風はまぬがれました。


しかし強風プラスこの暖かさで花粉がどんどこ飛んだのか
ピークを過ぎたと思い油断していたところに再びの花粉症に襲われて
後半は徐々にハナタレコトリに変化していき
最後は口呼吸でパクパクしておりましたもので失礼がなかったか心配です。
今宵はしっかり花粉の薬を飲んで明日に備えたいと思います。


そんな明日は京都は知恩寺さんで開催されます
百万遍さんの手づくり市に出展させていただきます。
ヒヨドリコトリの出展場所は本堂つきあたって右側の
下記図D4辺りとなります。


ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
私は明日の朝4時に
ちゃんと起きるとこから頑張りたいと思います(・∀・;)