遊美屋さん@納品いたしました


何年も前に植えたハナニラが、この春も元気に咲いていました。
すごく好きな花のひとつなのですが
ベランダ園芸には向かなかったので鉢ごと実家へ勝手に移動。
なんせ風が吹くとニラ独特の強い香りが漂うので・・・


もちろん切花にはオススメできません(・∀・;)
部屋中が大変なことになりますよー。
経験者は語る、ヒヨドリコトリです。







朝から文庫本カバーを仕上げたら
委託販売でお世話になっております
大阪市北区中崎町の雑貨店『遊美屋』さんへお伺いしました。







お店の目印は遠くからでも見えるほど大きな看板キリン。
本日は仕上がったばかりのブックカバーや、カードホルダー
そして刺繍入りの文庫本カバーなども納品させていただきました。


そのあと移動した先では
まさかのとびきり嬉しい再会もあったり。
大好きです!ゆみこさん!(告白)→ 


私もぜひ花鳥園へ行かなくては〜
え?まだ行ってないの?と皆に驚かれてます・・・