桜文鳥のピアス2号

実は前回のオーダー分()と一緒に
試しに作ってみてはいたものの
肝心のパーツを買い間違えて保留中でございました
垂れるタイプの陶器で桜文鳥ピアス。





昨日パーツを手に入れまして、ようやく完成しました。
こちらはオーダー品ではないので
販売させていただく予定にしておりますが
はてさて、いかがなものでしょうか〜?





今のところピアスはこちら1点のみとなります。
需要あるのかな?どうかな?


お声があれば、まずは5月の百貨店用に
制作してみようかとも思ったりしております(・・・今から)
揺れるタイプは穴を開ける作業が少々大変なので
金具に貼り付けるタイプの方が多くなるかもしれませんが。


どちらにしても小さい作品となりますので
私の気力があれば、ですけれど・・・ごにょごにょ。




ピアス金具はチタンポスト&チタンキャッチにしました。
フックタイプは自分が付けることをイメージしてみたときに
失くしてしまう自信がありありなので!
その前に、ピアス穴あけていないんですけども(・∀・;)



4月の出展予定が大体決まりましたのでお知らせです。


 7日(日) けいはんな記念公園〜けいはんなお花見工房市(桜まだ咲いてる?)
14日(日) 枚方宿くらわんか五六市(ビオルネ前)
15日(月) 京都知恩寺百万遍さんの手づくり市
18日(木) 大阪天満宮てんまーと
21日(日) ららぽーと甲子園ハンドメイドマーケット
27日(土) 神戸〜湊川公園手しごと市


いつになく予定がたっぷり詰まってきて
本当に鳥展の準備も合わせて進められるのか、ワタシ!?
と我ながらどきまぎしています。


あー、スーパーヒヨドリコトリに変身しなくてはー!!
(o`Θ´)ノどりゃー


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村