初めてのツグミと、初めてのピアス

予想以上に疲れてしまい
すっかり書くのを忘れておりましたが
昨日の湊川公園で素敵な出逢いがございました。


出展していたブースの後ろが植込みになっていたのですが
ふと振り返ると芝生の上をチョコチョコ歩く
茶色くてヒヨドリくらいの大きさの鳥が!!


ツグミでした(≧∀≦)/


話には聞いていたのですが
初めて逢えたツグミの可愛いこと可愛いこと。
ぽてぽてのんびり歩く姿に夢中になってしまいました。


記念に写真でもとデジカメを準備していたら
無邪気なお子様たちが、わーと駆け寄っていったので
飛び立ってしまい撮れませんでしたけれど〜


あ、決して子供さんたちを攻めてるわけぢゃあないんですよ?
本当ですよ?(・∀・)


そのあと、また来てないかなぁと
やたらとキョロキョロしていた
挙動不審なヒヨドリコトリでありました。




さて、手仕事のギャラリー&マーケット iichi さんにて
オーダーのご依頼を賜りました
桜文鳥のピアスがもうすぐ完成しそうです。


ただいま陶器用のボンドでピアス金具を接着中。
コロコロ転がるので紙テープの海へダイブしてもらってます。



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村