オーダー品@桜文鳥ピアス&オナガブローチ

【手仕事のギャラリー&マーケット iichi】サイトより
オーダーを賜りました桜文鳥のピアスが完成しました。


ペンダント用の小鳥などもそうですが
1羽ずつ手で形を作り仕上げています。
そのため表情もそれぞれに違ってきます。






ピアス金具はご依頼主様のご希望で
アレルギーの出にくいチタンポストを使用しました。






はじめてのピアス作り。
体長2センチほどのペンダントトップよりも小さな鳥なので
絵付けの際は筆先も文鳥を持つ手も緊張しましたが
無事完成いたしました。


気に入っていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。






そして同じくiiciサイトより
オーダーを賜りました、オナガのブローチ。


こちらは先日すでに神奈川の空の元へ旅立ち
無事到着のご連絡を本日いただきました。
オーダーいただきまして誠にありがとうございました!


ほかにもお待ちいただいております作品が
陶器も布小物も色々とございますので
せっせと手を動かすことにいたします。


お、お待ちをーっ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村