手しごと市ありがとうございました

本日は湊川公園での手しごと市に出展させていただきました。
私が参加したブースの後ろに桜の木がたくさんありましたもので
桜の花びらを頭に乗せた(微妙に写ってませんけれど・・・)
バショトリなどを芝生に並べて記念撮影。


すごく枝を伸ばしている桜の木が多かったので
咲いたら綺麗なんだろうなぁと思います。
ヒヨドリコトリです。


桜が咲く日を今か今かと待っているそんな本日は
桜文鳥を飼っていらっしゃるという娘さんにと
桜文鳥のブローチをお父様が♪


ふらりお立ち寄りくださった男性の方がカワセミのブローチを♪


ご近所にお住まいのM様がウットリを♪
いつもありがとうございます!


ひよどり台(地名)で英語を教えていらっしゃるという
外国の女性お2人がモギトリをそれぞれ連れて帰ってくださいました♪



そのほかには文庫カバーがいくつか巣立ちました。
お求めいただきました皆様ありがとうございました!


手しごと市は引き続き来月も出展させていただく予定にしております。