明日は神戸@湊川公園手しごと市に出展させていただきます


ベランダ園芸、雪割草の赤花。
花が咲いて改めて気付いたのですが
我が家の雪割草たちは赤花の鉢がやけに多かった。
・・・そうやったっけ?


以前はちゃんとタグを挿して管理していたのですけれど
風化して折れたり植替えの際に紛失したりを繰り返すうち
まぁ、何色でも咲けばいっかー♪とゆるゆる栽培に移行。


こうして花が咲くたび毎年新鮮な気持ちになっています。
お得ですよ?ヒヨドリコトリです。


明日は神戸の湊川公園で開催される
湊川公園手しごと市に参加させていただきます。


公園内には遊具のほかに花や緑がたくさんあって
ゆったりした雰囲気のなかで市が始まります。
お散歩がてら、ぜひお立ち寄りいただけると幸いです。


【湊川公園手しごと市】HP

湊川公園・区役所前広場 11時〜16時




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村