大阪天満宮てんまーと@ありがとうございました

寒くなるとは聞いていましたが
予想以上に寒くて凍えながら準備していた朝方。


境内を歩く人も少なく寂しい雰囲気でヒマを持てあまし
このまま終了時間が来たらどうしようかと不安になりましたが
お昼頃に日が射してくるとぽかぽか暖かくなり
活気を取り戻しました大阪天満宮てんまーと。
よ、よかったー(T∀T)


本日は、Lila様が青い鳥とり柄のメルヘンながま口と
海外のヴィンテージ生地&スズメ刺繍の文庫カバーを♪
いつもありがとうございます!






梅まつりでブローチをお求めくださいましたワダ様には
ルリビタキ刺繍のミニトートバッグをありがとうございました!






同じく梅まつりにもお立ち寄りいただき
以前にも作品をお世話になりました2人連れの女性の方々が
白猫&白い鳥柄のグリーンのがま口と
贈り物にとアルパカ柄のコミック&新書本カバーをそれぞれ
選んでいただきまして、ありがとうございました!


昨年もお越しくださいました文庫本カバーマニアの男性の方には
本日は赤いクマ柄の文庫カバーをありがとうございました!


また城東区よりお越しくださいました女性の方が
アマヤドリとアマヤドリ刺繍のポーチをセットで♪
そして高校生のお嬢さんセレクトの
シャシントリを連れて帰ってくださいました♪


なんでも先日のひなた雑貨市で作品をご覧いただき
それから気にかけてくださっていたそうで、嬉しい限りです。


本日は残念ながらお会い出来なかった娘さんにも
いつかお会いする機会がございましたら幸いです。
お大事になさってくださいね。
ありがとうございました!





そんなこんなで、本日はたくさんのリピーターの方々に支えられた1日でした。
皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました〜☆


つぼみが膨らみはじめていた境内の桜。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村