明日は大阪天満宮てんまーとに出展させていただきます

陶器小鳥のペンダントが完成しました。
こちらはボディ全体に絵付けをした種類のある子たち。
今回はスズメ、オカメインコセキセイインコです。




そして白い小鳥バージョンもいくつか。
まだ何色か追加する予定にしています。
ええ、今、作ってます(・∀・)


明日は2月の梅まつり以来となります
大阪天満宮でのてんまーとに参加させていただきます。


どうやら少し寒くなるようですが花粉症的には大歓迎?


その花粉症も一時のような目の痛みはなくなり
落ち着いて随分とマシになってきました。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
そして、すみません!


だけど次は黄砂が飛んでくるんだそうなー。
あっはー(−∀−)


大阪天満宮てんまーとは朝10時から夕方16時まで。


境内の梅はまだ咲いているかな?
それとも今日の雨で散ってしまったかな?
咲いているといいなー。



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村