ゆるゆる制作中


予想どおりヨロヨロしております土曜日。
しかし思ったより筋肉痛が襲ってきておりません。


明日やね?明日くるんやね?
だまされないぞー(≧∀≦;)


きっと明日は、さらにヨロヨロ。
ヒヨドリコトリです。


なんせ愛用のキャリーケースの脚がひとつ
コロコロ軽快に動かなくなっていて
軽い力で引っ張ると斜めに移動するキャリーへと
進化しておりますもので・・・


明らかに買い替えを迫られておりますが
気付かないふりをしています。
どこかに、キャリーケース、おちてへんかな〜?


ベランダで育てている
濃紫色の雪割草(ユキワリソウ)も次々咲き始めました。
秋に植えたビオラたちも葉を広げてもりもり育ち
毎日たくさんの花を咲かせてくれています。
私も花を咲かせられるように踏ん張らなくては。


今日は昨日の片付けをしたり洗濯したり何したり。
ひたすら布を裁ったりしています。


明日はミシンだー。