予定は未定なのだ(という言い訳)


明日はミシンだーとか言いましたけども
ちっとも縫っておりませんです日曜日。


本日は急きょ子守り部隊に志願いたしまして
久しぶりに兄夫婦の子供たちと遊んできました。


5歳の甥っ子さんと、2歳の姪っ子さんは元気いっぱい。
おばちゃんは、ちょっと運動したら、いっぱいいっぱい。


ウルトラマンの必殺技?を見せてくれたり。
絵が描けるようになっていたり。
しばらく会わないあいだに色々と成長している2人。
おばちゃんも、見習わないと!(もうムリ?)


とりあえずやっぱり時間差でいらっしゃった
筋肉痛&肩こりと戦いながら
明日こそミシンを走らせたいと思います。


ペンダントトップ用の陶器小鳥たちも無事焼き上がりました。
子供たちと遊んだあとついでに足を伸ばして
少なくなっていた革ひもなどの材料も買い足しに行ってきましたので
そちらも天満宮までに仕上げたいと思います。


おもちゃのチャチャチャチャ♪
おもちゃのチャチャチャチャ♪


と、踊りながら歌う姪っ子さん。
可愛いんやけど、チャ、ひとつ多いで?(≧∀≦)