百万遍さんの手づくり市ありがとうございました!

早朝よりお京阪に乗って京都へ向かい
百万遍さんの手づくり市に出展させていただきました。
ヒヨドリコトリです。


久しぶりの晴れの日の開催となった百万遍さんは
日が射すとぽかぽか暖かく
予想以上にたくさんの人で賑わっていました。


そんな本日は刺繍作品も色々と旅立ちました♪



オカメインコ刺繍のカードホルダーは文庫カバーと一緒に♪






海外のヴィンテージ生地を合わせたスズメ刺繍の文庫カバー♪






つるバラすずめ刺繍のケータイポーチ。






メジロ刺繍のミニトートは若いカップルの方が
たぶんプレゼント用にと♪






京都山科からお越しのY様には
つるバラすずめ刺繍のトートバッグをありがとうございました♪
同じく、つるバラすずめ刺繍入りのブックカバーのオーダーも賜りまして
誠にありがとうございます!





そして以前にもオーダーを賜りました、みずっち様には
猫柄の文庫カバーをお世話になりました♪
またお会い出来て嬉しかったです。
今回も出勤前の貴重な時間にお立ち寄りいただきまして
ありがとうございました!


また、一緒にお越しになられていた方々が
カワセミブローチと文庫カバーをそれぞれお求めいただいたかと思うと
そのまま明日が誕生日だという方へプレゼントされるという素敵な場面も♪
こちらまであたたかく嬉しい気持ちになりました。
おめでとうございます!
そして、ありがとうございました!


そのほかにも、がまぐち、カードホルダー、ブックカバー
Sサイズのショルダーバッグ、ブローチなどが旅立ちました♪
お求めいただきました皆様に感謝いたします。
ありがとうございました!


ちなみに、アヤトリが完売中なのと、荷造りなどの関係で
今回ダジャレコトリたちは留守番となりました。


心配していた花粉症の症状は何故かしら治まって目の痛みもなくなり
ハナタレコトリにもマスクな女にもならずに無事終了しました。
お世話になりました出展者の方々にもありがとうです☆


次の出展は21日の大阪天満宮てんまーと
そして23日の神戸湊川公園手しごと市です。


今宵はゆっくり寝て
また明日から制作再開したいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村